あおのお気楽RO日和

ラグナロクオンラインses鯖に棲息するキャラ日記です

Entries



超!久々あああああああああああ!!!!!

どうも!お久しぶりです!あおでっす!!!

いやぁ~久々すぎて、何がなんやらわからんとですよ?

でもでも、やっとこ久々にROに入れることができましたぁ~

まぁ今後も不定期になるのですガガガ・・・

それでも入れるときは入って楽しみたいと思います!!!


0123






ででで!騎士団にいってきました。

某ペコの下僕さんから「騎士団が熱いよ」と情報をもらったので早速行ってきました。

たしかに!騎士団は熱かった!!!

1123.jpg

Mobがたくさ~んw

ちぎっては投げちぎっては投げ!

深淵さんも血騎士さんもぉ!

ちぎっては投げちぎっては投げ!!

(夢中になりすぎてSSがありません・・・)

思ってたよりも進むことができました。













が!!!







(SSはないですが)

深淵さんにちぎって投げられました。(ぉ


・・・


ま、まぁ~久々だとこんなもんだよね!!

そうだよね!!!


(΄◉◞౪◟◉‵)<次があるさ


まぁまた
リベンジしまっすwww

久々にその2

ばんばんはー

ほいっ!
今度はPCからの投稿です

SSPが5になったどぉぉぉぉ!
無題012
へへh
試しにアヌビス狩りに行ってきました。
(そのときのSSはとりわすれたんですg・・・)
支援+LAで1確、パサナももちろん1確
サクサク狩ることができたましたっよw

まぁまだまだLvは低いんですがね
無題014

でも、ここからがんばって育てればいろんな狩場にいけるのかなぁ~なんて夢が広がるのですw
これからもがんばっていくどぉーw





























































うちのLKよ嫁のHiプリの近況はこんな感じ
無題013
もっと装備欲しいなぁww
*CommentList

久々すぎるのに。。。

携帯からカキカキ
長い間ほったらかしにしちゃってましたが、久しぶりに更新ですよ!

騎士がやっとこLKになりました!
天生してノビからHi剣士になり、Job50までがしんどかったぁ~
上手く学園祭イベントに乗っかる事ができたので、後半(と言ってもJob47くらいでしたが)は楽に行けた気がします。
でもでもでも、長いことやってた騎士の感覚が残ってたせいか、かなりイライラしたけどねw
BB打てるタイミングなのに打てない歯痒さとの戦い!
最大の敵は自分自身なのか!

とは言えなんとかLKに、まだBBないので当分は我慢なんだけどねw
今はSSPを先に取りたくて奮闘中~
さてさてこれからどうなっていくのか、お楽しみあれw

相変わらず不定期ですが、生暖かく身守ってくださいましw

竜達の住処

ばんばんは~




+9Hiブーツが欲しいDEATH!!!!!




てのは置いといて

アビス行ってきました

PT構成は
前衛:アサシン×2 後衛:ダンサー・HiWiz 支援:素プリ・Hiプリ
の6名

ssがないのが残念だけど
アビス入り口のフィールドで
ミュータントドラゴンと遭遇
HiWizさんがあっさり倒してくれました。

ダンジョン入って竜たちに遊ばれながら(ォィ
2Fまでぴゅ~っと飛んでいきましたw

苦戦するだろうと覚悟してたんだけど
結構いい感じで進むことができましたよ~w
無題010
で、程よく遊んで溜まり場へ帰還

いや~
たのしかったw
久々のアビスだったから転ぶと思ったけど
支援ってすごいね
転ばなかったヨ(ぉ
次はどこいこうかなw





































































角付きポリンと幼女販売ちゅ(マテ
無題011
↓まいどあり~(ぉ

*CommentList

氷Dへ再び

ばんばんわ~
今日も氷Dへいってきました。
面子はちょっと違ったけど、前行った時と違うといえば
そう。。。

前衛がいない!!!ということかな

今回俺っちは支援プリで参加
ほとんど動かしてないので、動きは。。。

お察しください!!!

と、まぁ現地集合だったので嫁のリンカと氷D2F入り口まで移動
みんなと落ち合って3Fまでぴゅ~っと行きました。(全然Mobいなくて怖いくらいスムーズにいけたよ)

で3F到着、
今回のPTメンバーは
支援・素プリ(俺)、Hiプリ 後衛・HiWiz、エスマリンカ二人 
という構成

支援二人が前出て壁役、後の三人が魔法をひたすらぶっぱなす!!!でした
サクサクすすめたなぁ~w
途中何度かMobたくさんいて、やばそうかなって思ったけど
そこは火力で押し切りましたwww

で途中、嫁が「エスウ」をゲイズティに使って
無題009

こんなことにw

いぁね

他のMobはちっさくなったら可愛いんだけど
お見せできないくらいきもかtt・・・
なので後姿でご勘弁をw

今回の狩りで嫁のリンカと支援HiプリさんがLvUP
無題008


ついでに俺も・・・って

見辛すぎるw

すごく残念ですww

まぁこんなもんですよね(TTдTT)

もっと上手くss撮れる様に精進しまふ><


↓ぽちっとよろしくぅ~

*CommentList

ご案内

プロフィール

あお

Author:あお
俺っちのブログへようこそぉ~
気ままに放浪しております(ぉ

リンクフリーですので
気に入った方はどしどしどうぞ~

最新記事

今日の誕生日石

カテゴリ

ブログランキングに参加してみました!

RO・攻略ブログ

著作物利用ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
